スラックライン講座!

IMG_19581
こんにちは!今回はスラックライン講座にお邪魔しました!

洋風綱渡り・・・というのが私の勝手なイメージです(笑)

いざやってみると、固いラインながら結構しなる、ただ片足を乗せて前を向くだけでも結構大変です^^;;

最初は出来なくて当たり前です。ただ、やってみればわかりますが、これはハマります!!

バランス感覚や体幹(インナーマッスル)が鍛えられていくのが良く分かります。

そのうちハマってるうちにどんどん上達して歩く事が出来るようになるはずです!


そうしている内に、yucacciさんの様な動きも可能となる(・・・ハズ!)のです!

是非動画で見てみて下さい!凄いですよ~!!



スラックライン講座レッスン風景はこちら
scroll-to-top