チャンピオンが来てくれました!

image-e1473295305734
スタートランドに二人のチャンピオンが来てくれました!

左:加藤木友香
  (第1回日本オープンスラックライン選手権大会 優勝)
  ブログ→http://ameblo.jp/yucacci-0228/

右:宮越慶二郎
  (WBCムエタイ日本ライト級王者)
  ブログ→http://ameblo.jp/budweiser-king-of-beers/

今回は、スラックラインのプライベートレッスンとバク転講座を受講して下さいました!


image
image2
image1
image1
宮越さんはスラックライン初挑戦という事で、基本からみっちり丁寧に教わっていました。
やはりチャンピオン、あっという間に乗れるようになりました!
普段から激しい運動をしていても全く違う筋肉を使うようで、後半かなり疲れが目立ちました。

アスリートの方から普段運動しない方まで、どなたでも気軽に始めることのできるスポーツです!
スラックラインは、なかなか奥が深いですね!


そして、スラックライン終了してすぐバク転講座に…
ずっと憧れだったというバク転に初挑戦しました。
初めてでこんなに出来るのは、おそらくチャンピオンだかでしょう。
さすがチャンピオン、カッコいいなチャンピオン、憧れるなチャンピオン。

あと2回もがんばりましょう!!!
image4
image3
バク転
image1
image
scroll-to-top