ミスターワールドの「安藤慶一」さんとその後輩の「豊田恭平」さんが
「スタートランド」に来てくれました!

さすが世界、あまりのかっこよさに見とれてしまいました。
(あんなイケメンになりたかったなー笑)

今回は、バク転にチャレンジしていただきました!
57dfef0bd2b83b31ca42fedf9c227f51-e1474606029174
安藤慶一さん
Facebookページ


a18b29d03ec6c3a3c60fcd0969281042-e1474605985405
豊田恭平さん
Facebookページ

image2




準備運動中も気さくに話してくださり
中身までイケメンでした…(//△//)

普段から運動をされているとの事で、
マット運動はかなり上手でした。

image5-e1474609422675
真剣に話を聞いてくれています
image4-e1474609544811
ビデオで動きを確認中
image6-e1474609465530
ピットでくつろぐ豊田さん

和気あいあいとアッという間に2時間がすぎてしまいました。
安藤さんも豊田さんもたくさん汗をかいて、
とても楽しそうにやってくれたのがとてもうれしかったです!


本当に最高の時間でした!
また、お会いできるのを心より楽しみにしています!!
image7-e1474611055588

scroll-to-top