撮影が行われました!

image15
10月14日(金)から放送スタートの
TBS連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」
体操教室シーンの撮影が行われました!!!

体操教室コーチ役のEXILE/三代目JSBの
「がんちゃん」こと岩田剛典さんスタートランドに来てくれました!

その体操教室「KIDS SPORTS CLUB TOKYO」の
生徒役としてスタートランドの子どもたちも出演しました。

さらに、社長をはじめ社員の方もコーチ役として出演しました。
image20
スタートランドの看板が...(・_・;)
image22
子役の子もトランポリンに夢中
image19
待機の時間が長かった
image28-e1476678038531
いつもはうるさいくらい元気な子ども達も
緊張からか、おとなしくてビックリ!

コーチ役の方も、なんだか動きがぎこちない。笑

そしてなにより、女優の方を始め役者の方は
スタートの声がかかると人が変わった様に素晴らしい演技でした。
image24
ロケ弁もみんなで楽しく!
image26
コーチ役の社長と稲原さん!

image27

一つの作品を作りあげるのに多くのプロフェッショナルが携わっているんだな。と、思いました。

普段は目にできない仕事を体験できて、とても大切な財産になりました!
scroll-to-top