ゆるキャラ達と共演しました!

Snapseed3
11月6日日曜日に「小江戸蔵里キャラクター祭り」が行われました。
全国のゆるキャラ達が一堂に集まるお祭りです。
様々なゆるキャラと運動会できたり、写真撮影できたりと楽しいお祭りでした。


そんなお祭りに「スタートランド」が出演させていただきました!

体操教室のお兄さんによるバク宙体験
現役世界チャンピオンによるキックボクシング体験
アクションチームによる発表会の
豪華三本立てでお送りしました!


今回はアクションチームによる演技をご覧ください。

10月から本格的に始動した、「チームスタートランド(仮)」
今回の小江戸蔵里キャラクター祭りがチームの初イベントでした。
練習の時は、なかなか全員揃わず通し練習ができていませんでした。
本番前のリハーサルで、やっと全員揃った感じでした…
そのせいもあって最年長メンバーの西山さんは、本番前にお腹が痛くなるほど緊張してました。
小さい子どもたちは何も考えてないのか、肝が据わっているのか、ひょうひょうとしてました。笑

今回は二つのグループが街中でケンカをし、感動のラストを迎えます!
素人離れした動きやまさかのフュージョンもお見逃しなく!!
「チームスタートランド(仮)」の初イベント映像がこちら↓↓↓




演技時間はほんのわずかですがこの一瞬の為に、
練習する・がんばるというのは子どもたちにとって大きな財産になったはずです。

今後の「チームスタートランド(仮)」にご注目!!!
scroll-to-top