何回回っているでしょーか?

image14
2016年12月1日の開放デーは蓋をあけて、ピットを開放しました。
←これがピットです。

開放デーでは、たまにしか開けませんので、
開けた日の子どもたちは、水を得た魚のように動き回り、
ディズニーのアトラクションくらいの行列ができます(冗談です)


何よりピットにすると、普段できない技にチャレンジするので
見ている側もドキドキわくわくします。
下の動画で、何回回ってるか回数を数えて見てください。
スローになってるので何回も見なくてもわかると思いますが
わからない方は、何回も何回も見て回数を数えて見てください。
何回も何回も見て目が回らないように気を付けてくださいね。
無駄に「回」を使ってみました。笑




回数わかりましたか?
正解は、2回です。簡単でしたね。
次は、何回ひねってるか問題でも出そうかな。

IMG_0575

アクロバットコース

IMG_0584

scroll-to-top