ミスターワールド!安藤慶一さんが来ました!

準備運動(安藤)
本日、ミスターワールドの安藤慶一さんがいらっしゃいました。

今回で2度目の登場!!!相変わらずイケメンでしたよ。


お忙しいスケジュールの合間で来てくださいました。
この日も睡眠時間は4時間程度、さらに前日の追い込みで
胸筋、腹筋、腕などなど筋肉痛でした!
なので、入念にストレッチをしました。
バク転講座:レッスン風景④
そして、この写真が個人的にはお気に入り。笑


2度目ということもあり、終始和やかな雰囲気で練習できました。
今回はバク転、バク宙、ロンバク、前宙にチャレンジしました。
筋肉痛をものともしない軽やかな身のこなし、
終わった後のさわやかな対応、何をしても様になる、
それが、安藤慶一という人間だと、改めて感じさせられました!
バク転講座:レッスン風景②
イメージトレーニングも真剣に、
バク転講座:レッスン風景⑧
マット運動も真剣に、
さすがに筋肉痛がきつそうでした。
最高の笑顔
技が成功しても失敗しても、
さわやかなこの笑顔!


本当に有意義な時間を過ごせました!
またいつでも遊びに来てください!




バク転講座の情報はこちらから!
scroll-to-top