毎年恒例「スタートランドクリスマス会!」

DSC02774
今年もクリスマスパーティーを開催しました!
僕は初めての参加で、初めての司会でした。

しかーし、緊張もせずいつもどーりの感じでベラベラベラベラ...
終始しゃべっていた記憶があります。笑

今回は、
「アクションチームの発表会」
「ビンゴ大会」
「砂の塔グッツプレゼント」
「おかしまき」
を、行いました!


クリスマス発表会①

クリスマス発表会②

クリスマス発表会④

クリスマス発表会⑤

クリスマス発表会⑥

クリスマス発表会⑦

アクションチームの発表会の写真です。
画質が悪いですね、せっかくいい写真なのに使い慣れないカメラを、使用したのが原因です。

発表は、よかったと思います。観客の皆さんも口を開けて、ポカァーンって感じでした。
あまりのクオリティに若干引いてたのかな?笑


ビンゴ大会では、かなり多くの景品が集まりました!
たくさんの方にプレゼントをお渡しできて、よかったです。

クリスマスビンゴ①

クリスマスビンゴ②

クリスマスビンゴ④

クリスマスビンゴ③

クリスマスおかしまき①
おかしまきの様子です。
上から見ると本当にすごい。
クリスマスおかしまき②
終わった後は一人くらい泣きますね。
もっとほしかったぁーって泣きますね。
それはどうにかしてあげたいですよね。
クリスマスおかしまき③
下からのおかしまきも体験したいな!
なんだかバタバタしてたけど、皆さん楽しそうに笑っているように見えたので、今回のクリスマス会は「大成功」ってことにしたいと思います。

最後になりましたが、スタートランドにたくさんの愛をありがとうございます。
2016年は様々なことに挑戦した年になりました。
ご協力してくださった皆様、温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

2017年もよろしくお願いします!!!
scroll-to-top