新年に向けてピットの中を掃除します!

大掃除③
みなさん、年末いかがお過ごしですか?
僕は、一年間お世話になったスタートランドの掃除をしています!


あまり知られていない「ピット」の中をご紹介しましょう!!!
普段はスポンジがいっぱいに入ってますが、全部出すとこんな感じです!

全部出すのは、かなり大変です。。。

気になるのは、穴の中ですよね。
もちろんブラジルまで繋がってるなんてことはありません。
d0fd556fc63026ee242349e74bf71f36-e1480403739565
スポンジが入ったいつもの状態がこんな感じ。
これに飛び込んだり、すごい技やったりしてます。
スポンジのプールって感じ!
大掃除①
中身はこんな感じです
コンクリ―トのプールって感じ!
ここに大量のマットレスと
スポンジを入れることで、
安心して技ができる「ピット」ができるのです!!!
大掃除④
人が入るとわかりやすいかな。
(ちなみに僕の身長が172cm)
かなり深くて広いんです!
↑これは僕も初めて知りました。


安心してください。
ちゃんと元に戻しますよ。
scroll-to-top