ストレス社会を生き抜くあなたへ

こんにちは、スタートランドの佐々木です。

なんだか最近、暖かい陽気が続いていますね。
でも、気温が上がったり下がったりで、
温度差ありすぎて風邪ひくわ!ってツッコミたくなりますよね


ツッコミたい方もそうでない方も、今回のおすすめはこちら!(TVショッピング風)

『ストレス発散に最適!キックボクシングフィットネス

有酸素運動・無酸素運動・筋力トレーニングと多くの要素を
すべて取り入れた効率的なフィットネスになっております。

ボクシングなんて、野蛮で怖いし痛いし…って思っているアナタ!
安心してください、安全ですよ。

女性の方も、多く参加しています。

DSC03527

DSC03477

DSC03571

DSC03577


おもっきり殴ったり、力いっぱい蹴ったりしたことありますか?

一度、やってみれば絶対はまります。
だって、心がスッーーってするんですもん!

だから、ストレス社会を生き抜くアナタに、ぜひ体験してほしい。


いつでも、見学・体験お待ちしております。
scroll-to-top