月に1回の激レア講座。

こんにちは!

2月22日(水)、月に1回の『スラックライン』講座が行われました!

講師は全日本初代チャンピオンの「yucacci」こと、加藤木ゆかさん。

DSC03626

いつもニコニコしてて、その笑顔でみんなも笑顔になります!

だから、スラックラインの講座はいつも和やかな雰囲気で行われています。
(ぼくも見習わなければ…)


1時間の講座で運動量が少ないように思われがちですが、地味に筋肉使うんです。
インナーマッスルという、内側の筋肉を使うのでシェイプアップ効果を期待できます。
激しい運動はちょっと…と、思ってる主婦の方に最適!!!

しかも、時間帯が19:30~と家事がひと段落した時間だと思います。
お子さんと一緒の参加ももちろんオケーオケー。
この日も、縄跳びしたりトランポリンしたり自由に遊んでました。

DSC03633

DSC03623


最後になりましたが、ニコニコ笑顔の「yucacci」が出演しているTVが放送されます!

初回の放送は、3月18日(土)17:30~17:45

ガオラスポーツ 「スラックラインのはじめ方」
http://www.gaora.co.jp/andmore/2404890


興味のある方は、ぜひご覧ください!


また、次回のスラックラインの講座は3月29日(水)です!
お友達とお子さん連れて参加お待ちしてまーす!
scroll-to-top