誰でも遊べる「フリー開放デー」

開放デー「花火」
こんにちは。

昨日、一週間ぶりに「開放デー」を行いました!

最近の開放デーは、たくさんの方がいらっしゃるのではなく
同じような顔ぶれが揃うことが多いですね。

だから、年の差関係なくみんな仲良くなってきました。

開放デーは終始、和やかな空気がただよってまーす。


開放デー「ピット」
そして、昨日はピットの蓋を開けました!

子どもたちは、大はしゃぎ!楽しいのが一番。
開放デー「ライダーキック」
「ダブルライダーキーック!」
開放デー「ポテト」
「ポテート」
開放デー「たかーい!」
「フライハーーイ」
開放デー「来いっ!」
「かかって来いっ!」
開放デー「てってれー」

子どもたちの想像力は、豊かすぎていつも驚かされます。

その想像や夢がいつか叶いますように...


どの跳び込みがお好みですか?笑


来週もまた、遊びに来てくださいね。

scroll-to-top