新しい先生が増えました!

こんにちは!
川越市で体操教室をひらいているスタートランドの佐々木です!

今日から6月ですね、もうすぐそこまで夏が近づいてます。
佐々木先生も夏に向けて体を動かしています(笑)


さて、6月と言えばもう一つニュースがあります。
スタートランドに新しい先生が増えました!


武笠先生
その名も、、、「武笠 聖史」先生です!
って読めないですよね。

「むかさ ひろふみ」先生です。
よろしくお願い致します!

武笠先生②
子どもたちにも大人気!
今日が初めてとは思えないほど、子どもたちと仲良くなっていました。

これからは、佐々木と共に「体操教室」をはじめとする、
多くの講座に出没しますのでよろしくお願いします!
scroll-to-top