親子で遊べるの??一緒に体動かすのは大事!!

6月から入りました武笠(ムカサ)です。
これから体操教室や他の講座でお会いするかと思いますがよろしくお願い致します!

さて、昨日(8日)は開放デーでしたね!
会員の方やそうじゃない方に体育館を自由に使っていただける時間になります!

実際にどんな様子か見ていきましょ!!

保護者も参加
今回は保護者の方も一緒に遊んでいただきました!
こういう場を使って子ども達と遊ぶのもいいんじゃないですかね?


先生も一緒に
佐々木先生も普段以上に笑顔で楽しくみんなと遊んでました!
先生と生徒の距離がこういう場で縮まっていい関係になるのっていいですよね!!

こんな感じで普段の教室とは違う明るい雰囲気で2時間楽しんでます!

大人の方でも使っていただけますので子どもと遊びたいけどなかなかって思ってる人はぜひ!
お友達を誘ってトランポリンで遊んでみませんか??

毎週木曜日17:30~19:30まで
詳しいことはスタートランドHPから教室案内もしくは教室、講座の時に直接聞いていただけたらと思います!

scroll-to-top