迫力満点!!




みなさんこんにちは!

スタートランドのムカサです!

今回は土曜にあるアクションチームの様子をスライドショーとしてまとめてみたのでぜひご覧ください!

普段笑ってる生徒とはまるで別人のような顔の表情を作っていてビックリです

プロの方が教える
実際にプロの方がドラマなどで使われるシーンをレクチャーして頂けるのっていいですよね!


ドラマや映画のアクションシーンが好きな方、実際にやってみたいけど、どこから始めればいいかわからない方
実際に出演してる方が丁寧に教えて頂けるアクション講座となっております!
見学も可能です!!
気になった方は、スタートランドHP もしくは 直接いらっしゃていただいても大丈夫です!

以上、ムカサでした。
scroll-to-top