梅雨で心モヤモヤをスカッと!!

みなさん こんにちは!
ムカサです!!

今日は火曜なのでキックボクシングの日ですね!
そこで実際にどんな感じなのか受けさせていただきました!

全くやったことがないキックボクシング・・・
用語もわからない初心者が出来るのかと不安を抱きながらいざ、

準備運動をしっかりやって

フットワーク
フォーム練習は基本となる技を組み合わせてやっていきました。

初心者の自分に一個一個丁寧に教えて頂きやることができました。

左右どちらもやるので利き手、利き足じゃないほうはやはり難しかったですね(笑)
これを15分ほどやりましたが、汗が中からジワッと出てきましたね
インナーマッスルを鍛えてる感じで
グローブを付けて1
ちょっと休憩して次は実際にグローブを付けてやってみました。

フォーム練習と違い、的があることによって的確にやらないと、という気持ちでやりました

でも言われてすぐに反応できなかったです


グローブを付けて2
今度はキック!!

なかなかいい音がして気持ちよかったです


今回初めてキックボクシングをやってみて、構え方など丁寧に教えていただけて、
体の中から鍛えれてとてもいいと思いました

なかなか殴ったり蹴ったりという行動が私生活の中でないので気持ちがスカッとなりました

最近梅雨の季節になり心がモヤモヤしてるあなた
体をスカッとさせて心をスッキリさせませんか??

気になった方は毎週火曜日11:00~12:00

参加お待ちしております!!
scroll-to-top