雨のなか「おとまち小江戸」に参加

みなさん、こんにちわ
ムカサです

10月28日(土)にウエスタ川越にて「おとまち小江戸 秋まつり」に出演させてもらいました
スタートランドの講座「マーシャルアーツ」と「アクションチーム」の生徒が出ました

今年は百万灯まつりに出演しなかったので、どこかで子どもたちの発表の場を作りたいというので、
今回このような形になりました


おとまち小江戸 秋まつり



天気はあいにくの雨でやるかどうかも曖昧の中、ほんとうは3つのステージ行う予定が1つのステージで行うことになってました

15分押しでスタートランドの演武、演技が始まりました



1028マーシャル-1 

1028マーシャル-2


やはりマーシャルアーツは全体がビシッて決まっててカッコいいなと思いました

続いてアクションチームが行いました
1028 アクション-2
1028 アクション-3

1028アクション-1



自分ムカサは今回「殴る」「蹴る」などの効果音を出すポンだしを行いました
雨の影響でステージが変わったためちゃんと見て行うことが出来なく悔しい思いでした

子供達も緊張のせいか出ハケだったりアクション部分を間違えてしまったりとありましたが、無事終えることができました



雨の中行い、イベントもバタバタだったので次回出させてもらうときは、晴天でやりたいですね

今回、主催の「おとまち小江戸」の方々に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました
もし次回も参加させていただくことがあればよろしくお願いします

以上、ムカサでした
1028集合写真
scroll-to-top