行列のできる楽しいトランポリン

開放デー6/15
どーも、どーもどーも、佐々木です。

今年の梅雨は全然雨降らないですね、
スタートランド近くの川もいつものごとく、干上がってしまってます。


さて、今週も行われました「開放デー」
今回は、いつもの倍、いや3倍、いやいや4倍の人が来てくれました。
何倍かはわかりませんが、とにかくたくさんの人が来てくれました。


開放デー6/15②
トランポリンに行列ができてしまうほど。
でも、みんな順番守って、仲良くやってくれました。

大学生から幼稚園児までたくさんの方の世代間交流の場にもなってます。

たくさんの笑顔が生まれた開放デーでした。


最後に、本日のベストフォトをご紹介。
6/15ベストフォト

ちょっと暗いですけど、最高の笑顔をありがと!!!


それでは、また来週お待ちしております!

佐々木でした。
scroll-to-top