「いろはに千鳥」が撮影に来てくれました。

いろはに千鳥
こんにちは!
スタートランドの佐々木です!


先日、ぼくの大大大好きな芸人「千鳥」が遊びに来てくれました!!!

テレビ埼玉で放送中の「いろはに千鳥」の撮影が行われました。
個人的にも毎週見ている番組なので、来ると決まった時は、
めちゃくちゃテンション上がりました!


緊張の堀内さん

内容は、講師の堀内さんが千鳥のお二人にアクションをレクチャーするという内容でした。
数々の映画などに出演した経験を持つ堀内さんでも、さすがに緊張していました。

普段見ることのできない堀内さんの姿やアクションの様子をぜひご覧ください!

スタートランドの回は、8月22日(火)23:00~テレビ埼玉で放送予定です!

爆笑間違いなし、必ずみましょう。笑

以上、佐々木でした。
scroll-to-top