「第1回体操教室発表会」

第1回体操教室発表会

こんにちは、佐々木です!

今回は、8月6日に行われた
「第1回体操教室発表会」についてのお話です。


体操教室が開講して1年が過ぎました。
開講した頃は、マンツーマンの指導が当たり前で寂しいながらも楽しくやっていました。

その中に一人また一人とどんどん仲間が増えていき、
今では大人数で賑やかに楽しく体操しています!
その中で、メキメキ成長していく子供たちを普段なかなか見れない
保護者の方に見ていただきた!と思い開催することになりました。


発表会中は、がんばっている子どもたちの姿を見て、何回も泣きそうになりました。

そんな子供たちのがんばっている姿を、会員様が写真におさめてくださいましたので、
動画にして紹介したいと思います。

それでは、ご覧ください...





参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました!!
これからもがんばりましょう!
scroll-to-top