「ジョシカツフェア」のイベントに参加いしました

みなさん、こんにちは!
スタートランドの佐々木でーす!

ついに始まりました「ゴールデンウィーク」!!!いかがお過ごしですか。


スタートランドのアクションチーム
「ジョシカツフェスタ2017 in川越石原町」に出演しました!!!


今回はその時の様子を暴露しちゃいます...


ジョシカツフェスタ1

この日は、朝から快晴!最高の天候に恵まれました。
これも子どもたちの日頃の行いの良さですかね!


ジョシカツフェスタ2

本番前、子どもたちは緊張しているのかと思いきや、近くの川で走り回っていました。
いつもだったら、本番が近づくにつれて笑顔が消えていくのですが、
今回は本番ぎりぎりまで川で遊んでいました。(緊張感なさすぎ。汗)

・・・いよいよ本番です!





いかがだったでしょうか?
今までで一番長い作品になりました!

覚えるのが大変で大変で、
しかも、チーム全員が集まった練習はたったの「1回」

それでこのクオリティ!
大変よくがんばりました!


ジョシカツフェスタ3

次回のイベントは、百万灯祭りに参加したいと思っています。
ご期待ください!!!
scroll-to-top