7月からのレッスンについて

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、政府からの緊急事態宣言により休業しておりましたスタートランドも
7月1日(水)から通常レッスンを再開いたします。(一部再開しない講座もございます。)

・チアクラス
・マーシャルアーツ
・プレキンダークラス
・幼児向け体操教室
・体操教室
・アクロバットクラス
・ダンスクラス

以上のクラスは、通常通りレッスンを再開いたします。

アクションクラスとオールマイティクラスに関しては、リニューアルオープンのための準備をしていますので、もうしばらくお待ちください。
感染症対策として

◯体育館の抗菌コーティング致しました
(抗菌コーティングに関してはこちらをご覧ください)
◯入れ替え時の器具の消毒致します
◯窓を開けて換気を行います
(雨天時は換気扇を使用致します。)
◯先生は、マスクを着用してレッスン致します

◯入館時の手洗いうがいのご協力お願いします
◯手指の消毒の協力をお願いします
◯検温していただき、口頭にて先生にお伝えください。
(37.5度以上ある場合は、受講をお控えいただきますようお願いします。)
◯タオルの持参をお願い致します
◯保護者様の見学も可能な限りお控えいただくよお願い致します。

感染防止に努め、皆さんが安心して運動できる環境を作ります。

駐車場について

駐車場1
6月より「令和駐車場」の駐停車及び通り抜けができなくなりました。
お間違えないように、ご協力お願い致します。

詳細は、こちらをご覧ください。

感染を懸念し、7月も休会を希望する方は
6月20日(土)までに公式LINEにてご連絡ください。

その際は、休会料金として2,000円がかかりますので、ご了承ください。
scroll-to-top